コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うわあああああああああああああああああ

うわーーーーーー
墓ドロした・・・
今日LVUP無理・・・

最悪だわ;

せっかくこのごろ俺的にいいペースできてたのに
一日1LVという・・・
何でハァー・・・

@30%だ・・・
出来るんだけど・・・やる気がしない;


もし・・もし・・・もし・・・もし・・・
LVUPしたら更新します。

多分無理なので今のうちにコメ返します。

オルランドゥ>>>ありww名前もどしたw名前変えたら一気にランキングさがったからさw

髑髏s>>>ありww多分もう狩らないw

WHITE>>>4次できないからwww

んじゃここらへんでー
ばい


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

墓ドロどまぁ~;;

まぁLV上げガンバレー
マジ頑張って~

No title

ドマぁー;
まぁいつか狩れるとき姫狩ろうねぇーww

No title

プロフィール吹いたw
最高ww
さすがだね(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
おもしろいw
メイポLV上げがんばりなよw
みんなのりこえてきたんだからw
努力の上に花が咲く

おぼえときなw

No title

シグナス騎士団出るまで仮引退のゆうです。。
・・・まぁ、レベ上げ頑張ってね。
以上。

No title

墓ドンマイですぅ~::

@30%ならサクありなら30分くらいであがるのでがんばりますねwww
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
