コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

復帰!

今日はビシャスに友といったよ!
倒したよ!
とてもつらかったよ!
今日もLVあがんなかったよ!
明日もあがんないよ!
アバ変えたらやる気でると思うよ!
つかれたよ!
ひゃは
ビシャスがいろいろやってるよ!
左から眠いビシャス!
いかれたビジャス!
平凡なビシャス!
うひょおおおおって言ってるビシャス!
です!
経験値はしっかりもらったよ!
経験値

あんまりウマイと感じなかったよ!

コメ返!

髑髏s>>>大丈夫みたいですw
ブログリンクしときました!
WHITEs>>>珍しい!だと。。。
ひどいや
ティーs>>>やっぱりほれすぎたかな?w
ゆう>>>か、かっこいい!
からふる>>>自分も早退してんじゃねぇかw
大丈夫かー?
虹>>>君のがうつった?そんなわけない!

じゃあねー

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビシャスって強そうだよね;(行った事無いけど。。

No title

お!!とうとう倒したかぁーおめぇ♪
ビシャスも「うひょおおおお」って言うんだぁーww
まぁ104目指して突き進め!!ww

No title

ビシャスsはご乱心のようですねw
ビシャス絶対
メイプル顔芸賞獲得できるなw

No title

ビシャスの顔面白いですよねぇ~www

リンクありですw

No title

ビシャス討伐おめ~

顔面白すぎるw
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
