コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今日は

今日はビシャスに友達といってきました!

ぁ~疲れた!

ビシャスいくと毎回死ぬ
2.jpg

しかしひでぇ顔だな

1.jpg

こっちもやばいし!
3.jpg

これなんか左側「うひょおおおおおおお」っていってんだろ!

4.jpg

変なのいっぱい沸いてるし;
もービシャスあんま行きたくない!

ビシャスって何のためにいくんだろ
いまだにわからない;
ドロップがいいのかな?
分かる人コメヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪
そういえばコメ返をしたほうがいいとのことで
次から実践してみます。

コメントがこなきゃ意味ないんですがね・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイポ出来たんだぁーwwおめです☆

ビジャスかぁ・・・俺も一回だけ行ってみたいなァーww
まぁこれからもガンバってね♪♪

No title

>>コメントがこなきゃ意味ないんですがね・・・

いつも大量に来てますよ

No title

どもwww
「ドクロ弓」ですw
ブログとかではこの名前なのでよろしくお願いします♪

ビシャス、私は吸いに行ってましたね;;
でも、私の友が言うには、BSがでるらしいです・・・
多分、それ狙いかと・・・
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。