コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こっこんこんちゃっふぉふぉ



えー

今日はそばsのブログを見て、僕も一日の生活態度をまとめようと思いましたーw


まずは、部活のない日の生活ですw


10:00:起床。

11:00:飯。

12:30:友達の家にダイビーング∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


14:00:腹が減ってきてコンビニへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


18:30:家に帰還ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪


パソコンやらを携帯やらいじるw


23:00:就寝しようとする。

23:30:眠れんので友達にメェルw

10:00:こんな感じですかねw


春休みなんで結構やばいっすw

俺的には結構w

このままだと死の危険が(ry



続いて部活がある日ーw


8:00:起床


9:00:家出


12:00:部活終了d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


12:30:家へ帰還ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

パソコンやらなんやらいじるw


23:00:寝る。



こんな感じですかね。


早寝早起きb

いいですねーw


と、いうことでこれから部活がある日みたいにしようと思います(勝手にどうぞ


はい。


でわこめへんしようとおもいますーwね




ぶひょおおおおおお

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


からふる>>>どうした?この頃怪我多いぞ;;
頑張って早く治しなさいよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


大句s>>>うんwテニス部はないのですか?www




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家出吹いた俺のコーヒー返せw

ありましたよw時間がなくてできなかったけど・・・

No title

グレs~誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

荒らしみたいで(*_ _)人ゴメンナサイ

No title

無理ーーーーーーーw
ぐれはすべてメイポだwwwwwww
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
