コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なんだこのカオスな指は・・・




こんにちわw

指から激しく血がでてきて

すげえカオスな姿になってるグレだよこんーw


今日は13時から部活だったわけですねーえぇ

そしたら、2年がまず、3人・・・三人!?それにびっくりします。

そしたら一年が4人。。。4人!?びっくりです(そのうちの一人怪我


ああ6人か・・・


前に俺が一年のとき5人のときがあったからそこまでびっくりしなかったがwww


まあ大変でしたねー

そんで最後の試合。

相手のディフェンスで俺の薬指ずっしゃ!


そのときは気付かなかった・・・


そしてシュートも入って、イェーイふぉおおお

ってなってるとき、ふと自分の指をみたら
俺「うええええええええ!!!ぐぁ
すげえカオスな状態になってるじゃないかwwwwwww


わらいごとじゃないがw

それで、寒いんでてがかじかんでて痛みまったく感じないんですねwww


そのときは調子のってティッシュで拭いて試合にでたら

さっきよりひどくなってるじゃないかwwww

バンドエイドしました。


試合でました。

ガーゼとか全部血だらけで血が手にたれてくる。


結局そのまま試合でて部活終了。


職員室で日直の先生に
俺「おわりましたー。

先「あら、怪我しちゃったの?

んでバンドエイドしてもらいましたw

帰ってきて手がだんだんあったまってきて

今はかなり痛いです;;

タイピングが激しく遅くなってるじゃないかwwww

まあそんなこと気にせず生きていきますwww


でわこめへんですw




大句冷次>>>ないって言われてあったのは悲しい;;

俺なんかそんな情報すら入ってこないんだぜ☆




でっわー

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部活お疲れさん☆
手ってゆうか指大丈夫かぃ?

No title

指カワイソス;;

No title

大丈夫か?
お大事にしろよ。

きっと明日には触手がはえてきるぞwww
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
