コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ああうぜえ




うざいですよね、嘘記事書いてる人って。

なあ粉塵王、

それで楽しいか?


嘘記事書いて楽しいか?





だから観覧数も低いし、コメ率も低いんだと思う。


嘘記事書いてもつまんないぞ。


「おたくびと」


これの管理人「粉塵王」



よく覚えといてください。


嘘記事かいてるカスです。

人間の失敗作だよね。


かわいそうに。


嘘書いて人ひきつけようとしてるのかなんだかしらんけど


俺にかかわってくんな


「おたくびと」リンクしてるかた、すぐにリンク消したほうがいいですよ。



相互リンクしてるとどんな嘘つかれるかわかんないぞ









そして明日は終業式ですねー、はい。



んーもう明日で最後か。


うれしいやら寂しいやら

いろんな気持ちでいっぱいです。


前回の記事でかいたのであとは(ry


今日はいろんなひとがそばsの家で遊んでましたねー



楽しかったですw


スマブラw


俺はソニックのB死か使えないがw





帰った後WHITEsんちにちょっといてテンションやばかったですねー(俺を含む。



そんな感じの一日でしたーw



でわでわでわこめへんw



そばs>>>うん。君を含む皆ありがとう。
そして来年もヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪


( ̄@ ̄)>>>そんなにはなれてるのかw



でわー

(★´ω`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマブラはメタしかまともに使えない事実。
最近はメタもまともに使えなくなってる事実。
まだマリオとか類似品のほうがよく使える事実。
ああすまんよメタ。最近絵も描いてない。

No title

今日ゎ学校に早く行き過ぎて怒られたねww
まぁ3年も同じクラスになれるとぃぃなww

ツカ映画楽しかったょねーww
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
