コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バトンやったよw

とことんツッコもう! 3バトン

Q1 やぁ。
A1 よぅw
Q2 一回でもこのバトンシリーズをやってくれた方ありがとう。初めてのかた、はじめまして。
A2 2やったっじぇええええええええええええええええええええええ
Q3 今回は、自分のネタが思いつく限りがんばってみる予定です。
A3 がんばれー
Q4 ツッコミの種類って色々あるよね。 
A4 そうだねwww
Q5 うん、まぁそんだけなんだけどw では始めます。
A5 イエッサ!
Q6 『今日俺達が付き合って一ヶ月の記念に・・わかれてくれ。』
A6 え?ちょw
Q7 『俺結構ケーキ作り得意かも!』 ※スポンジの上に丸ごとキャベツ
A7 レタスだったらオッケーかもw
Q8 『おいしい?』   ※↑のケーキを食べさせられて・・・
A8 うぇうぇうぇうぇぉえ
Q9 『結婚指輪がお金なくて買えなくて・・だから代わりにネギかってきたb』
A9 値段の差ありすぎだろ!?
Q10 『俺、ずっと愛し続けるよ。 お前のその・・・・ぐふふふ♪』
A10 寝癖か?www
Q11 『もし世界の皆がいなくなってもーー!俺だけは生き残ってますようにーー!!!』
A11 それもそれでさみしいと思うw
Q12 『お前のサイフ?ああ。中身が4000円も入ってたヤツ?・・・・知らないよー♪』
A12 19432947329732974329万入ってるやつだよb
Q13 Aさん『私の何が気に入らないの!?』  Bくん『お前の全て。』 ※Aのつもりでツッコミ
A13 そっか。
Q14 『俺の好きな人? えんぴつ削り。』
A14 ちょwとりあえず人間好きになろうぜw
Q15 『え・・・サンタって実在するんじゃないの?』
A15 はいはい、ワロスワロス。
Q16 『お前ってさ・・・馬鹿だろ?』←学校一成績が悪い男の子
A16 はいはい、ワロスワロス。
Q17 『三途の川で釣りしてみたいな。』
A17 逝ってこーいwww
Q18 『俺の心はこの空よりもでかいぜーーーー!!』
A18 か、カッコイイ☆
Q19 ・・・・はいっ!終了!
A19 楽しかったですw
Q20 一問目から嫌なツッコミさせてごめんなさいw
A20 ツッコミ下手ですいませんw
Q21 今回はすごいがんばったつもりですw
A21 頑張ったとおおおおおお思うよb
Q22 シリーズ1からやってくださったあなた・・・あなたは勇者ですbb
A22 2からですwww
Q23 さて、毎回聞きますけど・・・長かったですか?短かったですか?
A23 結構長めじゃないですか?
Q24 新しいシリーズバトン作った方がいいですか?このままシリーズ4作った方がいいですか?
A24 シリーズ4でおkw
Q25 そうですか・・・考えておきますね!
A25 はーぃw
Q26 それでは、また会えたらあいましょうノシ
A26 ノン
Q27 お疲れ様でした。
A27 ↑とこれ逆だろwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こめへんで終わりー


WHITE>>>明日いこうやーw


フランだぉ>>>こめありw


虹>>>相談するよ!


からふる>>>うん


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日また映画行こぅぜーww
楽しみだぁーww
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
