コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ベンジャミンバトン・・・数奇の人生。

とことんツッコもう! 2バトン

Q1 やぁ、前回のもやってくれたかな?
A1 はじめてですw
Q2 やってくれた人ありがとう、やらなかった人、はじめまして!
A2 はじめましてw
Q3 今回は10問くらい頑張ってみちゃうよー
A3 おーがんばれw
Q4 ・・・・できたらね。うん。自信・・・はないかな。
A4 ちょw期待!
Q5 それでは始めます。
A5 オッケーw
Q6 『カップラーメン何味が好き? 俺は生ごみラーメンが好きだなー♪』
A6 僕はみそですー
Q7 『結婚を前提に俺とお付き合いしてくれませんか。』※男同士
A7 いいけどw(嘘w
Q8 『俺の特製ケーキ!』 ※人参がケーキの真ん中にささっている。
A8 きゅうりが良かったw
Q9 『俺と友達になりたいのならポテトチップスかってきな!!』
A9 はーい!コンビニいってきまあw
Q10 『俺の特技は目をあけて寝ること!!』
A10 それはすごいw
Q11 『あぁぁ!!お前の頭にキノコが!!』
A11 ひょい
Q12 『お前の嫁は俺がなってやる!!』
A12 どうぞ。
Q13 『俺はお前こと好きなんだよ!!お前のー・・その!寝癖が!!』
A13 寝癖ないんですがw
Q14 『うそうそ!!マジで好きだってお前の・・・・・寝癖。』
A14 君の寝癖にいわれたくないやーw
Q15 『俺の全財産はお前にささげるから付き合ってーw』
A15 全財産もらって一週間で別れようかw
Q16 ・・・・・・はいっ!!終了!! 
A16 おつかれーいw
Q17 短かったですか?これでもがんばったんですよ?w
A17 なんかホモ発言ばっかですねwwww
Q18 3も出てほしいですか?
A18 いえす
Q19 ・・・そうですか。
A19 いえす
Q20 これからもがんばるので応援よろしくーノシ
A20 ノン
Q21 ・・・あ、ノシの意味わかりますか?あ、知ってますか。
A21 わかるbwww
Q22 んじゃお疲れ様でしたノシ
A22 おつノン

このバトンに回答する / 回答した人を見る




と、いうことでw
バトンやりましたよw
楽しいねやっぱりーw

今日はですね。

んー

まあー
んー

うん。

そんな感じ!
分かった人は神だと思うbw


んでいつも最初が無駄ばっかで長文になってて読む気になんないひとがいないかな

と、心配してるグレですw

今日は結構授業真面目にうけましたよ。

た、たぶん。

数学の確率も結構できたと思うしw


た、たぶん。


そういえば今日二年最後の音楽だったらしいですねwww


今はいっしんにひらひら~(コーラスステージ参照。

を歌っています。

んー


いっしんにーひらひらー
はなんか歌の一部デース

曲名忘れたから自分で一番覚えてるとこw



部活のほうはー


とりあえず、女バス。


サーセンwwww




なんか




遊び心っていうかなんていうかw

ノリ・・・かな?wwww


まあそんな感じで試合邪魔しちゃってすいません。


謝罪はまじでします。


テンション高かったんです。


・・・



ということで↑の空気は、忘れて!

こめへんwwww



粉塵王>>>ちょwちがw


綾波>>>そっちのほうがよくね?www


からふる>>>荒しと思っていいんですか?


大句s>>>あー最近よみはじめたからねww

ねwリーゼントこわいぁ;
あわわ;(´‐ω‐)=з






ばいばーw







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事長ぃッスねーww
確かに部活で試合の邪魔してたねww
邪魔してるグレっち面白かったww

No title

ゴメンなさい
許してorz

No title

いや~
早く読んじゃうとつまんない・・・・
やっぱり本は
ゆっくり長くよむべきだぉ

No title

うちらのクラスは「いっしんにシコシコ(え」

はいすいませんですたw

コメ削除してもかまいませんw
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
