コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あべろびーんぶぎゅしゅふ




いつも通り、タイトルは無視です。



無視してくれないと怒っちゃうぞ!!

プンプンプン!!(`ω´怒)




どうしたみんなw


・・・



今日は、学校ではですねーんーまあ、はい。



うん。

そんな感じです。



今日ですね、来年一年生で入ってくる6年生が一日なんちゃらにきましたーw


まあもちろんバスケ部も見られましたねw


幼女がいっぱ(ry


うん、いっぱい入部してくれるとうれしいよw



そんで、今の一年生はうまい人はとてもうまいんですがねw


下手な子は泣きたくなる程デス・・・



まあぶっちゃけ俺に関係ないけどね(゜∇ ゜)(゜∇ ゜)(゜∇ ゜)アヒャヒャアヒャヒャアヒャヒャ


ッゴッホ


そんで6年生の前でシュートはずしちゃった子がいたね。


うん、もちろん二年生にもいーっぱい。


俺も2回はずした件

まあしょうがないよね。


2メンとか3メンだからね


シュートうちまくりんぐだもん。


しょうがない、


あと今日の授業はー


そろそろ2年生も終わりということで?

か、わかりませんがw


いろいろ何かクラスメートのいいところ書いたりするのが多かったですね。


多くもなかったごめん。



それでー


女子の真面目君とかはあんま話したことないんで

書くの難しかったですね;;


最終的には女子は、


真面目なところ。


元気なところ。

の二つで分かれましたw



それ以外思いつかんw


そんな感じの一日でしたーw


それで、本とか読むの・・・


俺は、朝読書とかも何かふざけた


「パパははなまる主婦」とか良くわかんないのとかw

暇なときは辞書とか読んでますねw

なので
本とか読み慣れてないので

シャナもまだ1巻ですw

そんで登下校中に読んでるんですがねw

全然進みませんw

でも俺はギリギリチャリ通じゃないので


結構遠いいんですがw

何か読んでるとすぐついちゃいますねw


そんで俺は理解力がないもんでw


何か読んでも覚えてないんですねw

何が起こったかw


大変だね。

脳がないってw



長文すいませんでした
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


んで長くなりましたがこめへーんw



大句s>>>うんw
自重はしない。


( ̄@ ̄)>>>リンクオッケーw


粉塵王s>>>ありーw
気が向いたらw
ノーコメントでw


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前・・・ 実はロリコ・・・ ゴホンッ 

小さい子が好きだったんだね。


ある意味見直したよw

No title

↑はスルーで
ゆっくり読めるっていいね
俺は早く読みすぎで
すぐ最後の巻までいっちゃて
つまんなくなる?
はわわw

No title

どまー
どまー
どまー
どまー
どまー
どまー
どまー
どまー
どまー
どまー

No title

皆さん読む本があっていいですな~
自分はあんまり読む本がないからwww

六年は何か怖かったわ。父親がリーゼントの人もいたし・・・
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
