コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

更新したいと思うんですがどうおもいますか?



更新しなくていいと思う人挙手!

<ノ

<ノ

<ノ(ry


はぁ・・・


全くひでぇなw



今日は特になにもない一日でしたねうん。


まあ何かあったといえば


優曇華っちの家でからふりゅーと名前のないの管理人とハルヒ・そらおと(ryの管理人さんと

まあほとんどスマブラやってましたねw


俺はスマブラは64以来だったのでw

負けっぱなしでした;


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



まあそんなこと気にせずw





今日は遅くに起きたし


今日はそんくらいしかしてないかな?wwww



でわこめへんw


オルs>>>どまありw
部活こないのはしょうがないwww

大句冷次s>>>がんばるわーw

リンクアリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

虹空蝶>>>あー
懐かしきメイプルw
いつかは帰ってくると思ふ。


綾波s>>>ちょwww


( ̄@ ̄)s?>>>あのー

URL貼っといてw




じゃあーね。


(★´ω`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚



あ、


そういえば新しいブログ作ったわw







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマブラX楽しかったね~
何か皆でそっちは同じキャラえらんでたしwww

タコルカ自重

No title

http://1995haruki.blog55.fc2.com/
↑↑これおれのブログ。

というかだれか( ̄@ ̄)←これの読み方教えて。

No title

リンクしとくわwww

よかったら俺のもリンクしといてw





あと

シャナ読んでるってことはグレsヲタk(ry
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
