コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本当に久しぶりの更新です。

ずっと更新しないですいませんでした。

とりあえず勉強が分かりません。

どうしたらいいでしょうか?

もう疲れました・・・・・

12月1.2がテストです。。。

相変わらず観覧数も伸びない・・・

期末なんて無ければ・・・

でわテスト終わるまでブログ放置でw
コンテントヘッダー

ああああああああああああ

来週期末だぁー

最悪だ

英語なんかできねー

数学も無理だ

最終的に全部無理だ;

まぁ頑張りMAX
コンテントヘッダー

久しぶり

全く更新してませんでした。

咳が止まらない;

話を変えますが、、、、、来週期末だぁー;;

ワークはやってるといえば

数学くらいで、、、、しかも証明とか

習ってないしー

2学期は最悪だぁー;

まぁ頑張ってみます。

では朝食くってきまーーーーーすぅーぃぃぃやっひー
コンテントヘッダー

今日は主にメイプルの話をしまうす。

やばい;;

どうしよ。
レベルが上がらない!!
メイプルがつまらない

僕は気づいた


そうだ

ジュリクエやロー!!


僕は気づいた

やり方しらねー;;


そうだ

友に聞こう
リアトモあしかいない・・・

とその時
ジュリクエ経験者の友がINした

タイミングいい!!
やり方を聞いたところ
主に狩りらしい・・・
今度挑戦してみます。
今日の学校は二者面談があった

あんまり起こられず良かった!!

今日の一言
みんなありww
コンテントヘッダー

ただいま!

2泊3日してきました。

とても楽しかった!!

deathの管理人さん、WHITEさん、なかたー、ヅラありがとーww

ヤッヒー!!

僕はWHITEさんの家に2泊2日泊まりました。

やった事といえば、、、、遊戯王、マリパ、マリカ、チャット、ジェンガ、

屁ww(ぁ

ぐらいですねw

話変わります。

僕の遊戯王のデッキは一応帝モンスターが入ってて

まぁカスなんですけどね?

で友がフリーマッケット略=フリマで

光帝クライスを買ってきてくれて

ほんと嬉しかった!w

★ありがとーww

これで強くなるはずと思いきや

deathの管理人さんには勝てなーい;;

あーもっと強くなりてー

でわお風呂タイムなんで

でわまた更新します。

今日はサイコーだったなぁー!
コンテントヘッダー

こんばんは
今友達の携帯から更新してます
後でまた更新します
コンテントヘッダー

誰か観覧数増やす方法教えてください!!
コンテントヘッダー

昨日ロードレースで死にそうになり
更新できなかった管理人の俺やで☆!

まぁタイム上がったしいいんじゃね?
てかリンクにもあるdeathの管理人さん白い人の家に泊まることが
決定いたしました。
ありがとうございます。
あの炎帝なんかにまけたくない;;
観覧数絶対ぬいてやるかんな!
なにげ100人以上きやがって(ぁ
もう寝ます。
でわおやすみなさい。
コンテントヘッダー

変なひとに・・・

絡まれた(ぁ
みんなで写真取ったw
2人友
一人知らん人
さだ
dさ
コンテントヘッダー

3次したぜーw
みんなありがとー
DK.jpg
dさsだ
コンテントヘッダー

hfghgf
・・・取りたかった・・・
コンテントヘッダー

友達ww
は
コンテントヘッダー

70LV!

70さいこー
LVあがったー
あとは三次だ!
がが
コンテントヘッダー

うひょー!

ああああああああああああああああ

バスターよりドラゴンロアつかいてーーーーーーーー
あれかっこよすぎwww
コンテントヘッダー

顔を・・・

顔を変形させましたw
顔整形しました。ランダムww
がががががが
コンテントヘッダー

マッチョな人

ああああああああああああああ
今日はレベ上がんなかったなぁー;;
あーーーー
三次してぇぇぇー!!
でもあと70%で三次だぁ!
さぁ晩飯だ!
ということで今日の学校のことをお話しましょう。
今日は、国語のテストのあとになんとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数学のテストがあったんです。
いきなりですよ!?
朝の会が始まりいきなり国語のテストのあと数学のてすとあるんで選択はなしですっ!
って言われたら泣きますよねwwww
今日部活なくて泣きました。
↑の二行うそですごめんなさい。ToT
まぁそういうことで
また明日更新しMAX!!
コンテントヘッダー

コンテントヘッダー

おお!

みんなありがとー
なんか観覧数かなり増えてるかな?
自分てきにね?

あとdeath?スペルわかんね;;
たるPのブログリンクするからURL送って☆
コンテントヘッダー

あと1lv!

WS000000.jpg
dさだssだ
ああああああああ
友いなかった;
てか友達すくねー;
コンテントヘッダー

あと1lv!!!

コンテントヘッダー

明後日ですね!
MISSですね分かりまーす。
jiuhoihaso.jpg
コンテントヘッダー

ランポス

また明日国語の学力テストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最悪(ぁ;
しかも国語の授業の後テストだし
あーランポスっていいたくなってきたぁぁぁぁぁー
じゃあ遠慮なく言います
ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆ランポス☆
                         ランポス☆
コンテントヘッダー

おー
昨日ブログみなくてゴメ;;
リンクしとくよーw
リンクしてくれたら嬉しいなww
ちなみに68になったぜw
gfghhg
コンテントヘッダー

みなさーん
こんにちわ!
今日英語のテストあってクソでした^^;
英語は不得意なのにーToT
orL
コンテントヘッダー

sasasasada.jpg
3次まであと3LV!
コンテントヘッダー

みんなー
見てくれたかな!?
今日の漢字テストの点数最悪でした・・・
今日のメイポは67のままLVもあがんなかった・・・
学校はムードメーカーのROYcがいなくて学校もつまんねーし
今日リアトモの発言にむかつきメイポをやめてきました。。。。
今日いいことねー

あいつまじうぜー(ぁ
でわ飯食ってきます!
コンテントヘッダー

どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●どーまん☆せーまん●
コンテントヘッダー

悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆悪霊退散☆
バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
