コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おひさっささ



まじおひさっすwww



なんとなく友達のPC借りて更新しようかと思いますw


まああれですねー


一ヶ月近く更新してませんでしたねーはいw



色々報告することがあると思うんですがw

こういうときに限って思いつきませんよねww


んーと


とりあえず


3年になりましたw



受験ですw


あー


泣きてーw


クラスは4組w


新しい先生ですw



えー


あとはですねw


男バスの顧問は変わってませんよw


今思った。

この体勢ひじいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと、昨日の練習試合のあとに左の拳がえぐれたくらいですね。



んー

何かいうことあるかなwww



んーえーおーうー


ああ一昨日カラオケいきました



ですw



今日はですねー


友達の家に泊まってますw


今日は久しぶりに皆でモンハンやったなーwww


そういえば俺のpspの○ボタンきかなかったんですけどw



何か今日使ってみたらすごいなおってて何か逆にうざかったですw



あと俺のpsp1000なんですよねー;


3000欲しいです;

でもお金がなーいwww


まあソフトもほとんど何もないんですがねw



あと今一ヶ月間更新できてなかったんですけど;


まだ不定期更新は続くので;


観覧数がひどいんですけど気にしないw



ネットつなげない間ずっと携帯でしたねー



モバゲいったり友達のブログにコメしたりw


一回更新するのも試みたんですがねー


見事に無理でしたwwww


さあまたモンハンに戻りますw







こめへん



とりあえず


みんな>>>コメありがとw



一ヶ月放置しててコメ6に泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことでばいばいーwww









コンテントヘッダー

更新しまーw


えー


昨日は僕の誕生日でしたw

祝ってくれたかたありですw



そして


このブログはこれから不定期更新になります;;



まあいろいろあってそうなりますがw


たまには携帯などで更新したいと思いますw


そのときはよろしくーw


不定期更新でもブログは続けていくのでよろですーw


んで


昨日買った本ですw
090330_1654~0001


わーい


とらドラかってみましたよ


いろいろあってこの本たちは4月の後半くらいから読み始めますw



と、いうことで
不定期更新になりますがよろしくお願いしますw






こめへんw


大句 冷次>>>オッケー返すわw
あったのかwww

からふる>>>ありw


ティーs>>>あなたとは違うんですwwwww




でわ


ばいばいーw











おっと追記w


絵描いたよ



みんなに笑われてもめげない!




だsだsだsdさdさdさdさdさ



↑がスライム
↓が(ry

最初だから仕方ないよね


5年ぶりくらいに絵かいたw



前までは「ボーボボ」とか書いてたからなw




でわばいばーいw




コンテントヘッダー

こっこんこんちゃっふぉふぉ



えー

今日はそばsのブログを見て、僕も一日の生活態度をまとめようと思いましたーw


まずは、部活のない日の生活ですw


10:00:起床。

11:00:飯。

12:30:友達の家にダイビーング∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


14:00:腹が減ってきてコンビニへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


18:30:家に帰還ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪


パソコンやらを携帯やらいじるw


23:00:就寝しようとする。

23:30:眠れんので友達にメェルw

10:00:こんな感じですかねw


春休みなんで結構やばいっすw

俺的には結構w

このままだと死の危険が(ry



続いて部活がある日ーw


8:00:起床


9:00:家出


12:00:部活終了d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


12:30:家へ帰還ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

パソコンやらなんやらいじるw


23:00:寝る。



こんな感じですかね。


早寝早起きb

いいですねーw


と、いうことでこれから部活がある日みたいにしようと思います(勝手にどうぞ


はい。


でわこめへんしようとおもいますーwね




ぶひょおおおおおお

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


からふる>>>どうした?この頃怪我多いぞ;;
頑張って早く治しなさいよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


大句s>>>うんwテニス部はないのですか?www




コンテントヘッダー

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪




忙しいんで雑になるかもしれません;;


(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+..

今日はOB戦がありましたb

見事にボロ負け;

まあ二年三人しかいなかったしな;;


しょうがないやーいw


やっぱり先輩強かったw



試合数いっぱいやったけど全然だめだったわ;


先輩に会えなくなるのは今になってから寂しくなってきた

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


しかもOB戦で絶不調って;;


スリーも4本しかはいんなかったしね;


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


しょうがないです!


来年のOB戦絶対負けません!


た、多分w


6月の春大も人数そろうの目標でいきますwww

手のほうは何かだいぶよくなりましたーwww



でわこめへんw


WHITE>>>部活こいやアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ


そばs>>>ほんと俺、かわいそうwww


大句 冷次>>>大事にするわーいwww
はえてこなかったぞwww


でわ

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


コンテントヘッダー

なんだこのカオスな指は・・・




こんにちわw

指から激しく血がでてきて

すげえカオスな姿になってるグレだよこんーw


今日は13時から部活だったわけですねーえぇ

そしたら、2年がまず、3人・・・三人!?それにびっくりします。

そしたら一年が4人。。。4人!?びっくりです(そのうちの一人怪我


ああ6人か・・・


前に俺が一年のとき5人のときがあったからそこまでびっくりしなかったがwww


まあ大変でしたねー

そんで最後の試合。

相手のディフェンスで俺の薬指ずっしゃ!


そのときは気付かなかった・・・


そしてシュートも入って、イェーイふぉおおお

ってなってるとき、ふと自分の指をみたら
俺「うええええええええ!!!ぐぁ
すげえカオスな状態になってるじゃないかwwwwwww


わらいごとじゃないがw

それで、寒いんでてがかじかんでて痛みまったく感じないんですねwww


そのときは調子のってティッシュで拭いて試合にでたら

さっきよりひどくなってるじゃないかwwww

バンドエイドしました。


試合でました。

ガーゼとか全部血だらけで血が手にたれてくる。


結局そのまま試合でて部活終了。


職員室で日直の先生に
俺「おわりましたー。

先「あら、怪我しちゃったの?

んでバンドエイドしてもらいましたw

帰ってきて手がだんだんあったまってきて

今はかなり痛いです;;

タイピングが激しく遅くなってるじゃないかwwww

まあそんなこと気にせず生きていきますwww


でわこめへんですw




大句冷次>>>ないって言われてあったのは悲しい;;

俺なんかそんな情報すら入ってこないんだぜ☆




でっわー

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



バナー
"> え~当サイトはリンクフリーでございま~す。 相互も大歓迎!! ここから下は僕のねーあのねー 友達のだからねー♪
*:;;;;;:*ランキング*:;;;;;:*
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking ランキング参加してるんで良かったら クリックお願いします。
プロフィール

グレ

Author:グレ
部活:バスケ部
趣味:バスケ,読書?
年齢:14歳,中3



ブログパーツ
とりあえず連打みたいですw
ブログパーツ
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
